忍者ブログ
TDN日記だよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー・ヘリントンfigmaが届いた!

午前中とかいっときながら午後の3時にきやがった。ジュラル星人の仕業だな!

しかしTシャツの姿はなかった・・・


てかTシャツはやっぱり人形と一緒に贈られるのかしら?

それとも単品?


あたってないのかなぁ・・・


そして写真の容量が大きすぎて貼れなかったし

もうわけわからん



あと独り言だけどGREE強制停止されました


ワタシワルイコトシテナイノニ

携帯の機種変えても意味ないそうだ

あーあ。暇つぶしが・・・


何とかして復活する方法はないかしら・・・
PR
ただいま深夜の1時27分

ちょいと眠れない


今日の午前中に兄貴の人形が届くわけだ!

兄貴のTシャツあたってくれ!頼む!



あとなんかチャージマン研にもはまってます




ボルガ博士!お許しください!








兄貴誕生祭の動画感動したなぁ・・・


兄貴最高だよ兄貴・・・







買いますた。ちなみに新星堂で

「全人類ナンバーワン・ショートフィルム集が遂に登場!しかも安い!な、なんと2800円!?」

殺し文句だったようですが十分高いぞクソ野郎

消費税やらなんやらこめて2980円だったかな

高いんだよふぁっく


しかしなんかこうマイケルが亡くなってからCDとかが売れ出したわけだがこういう一種のブームに買うとなんか申し訳なく感じる

でも俺はマイケルの歌は昔から好きだったぜ

小学か中学のときにスリラーのミュージックビデオをみてからね


amazonでも2枚組みのマイケルのCDをかったわけだが、人気過ぎて入荷が遅れるとか

発送が18日か

まぁ仕方ないね



figmaのビリー・ヘリントンの人形が7月24発売決定!楽しみだなぁ

しかも抽選でワンホビで兄貴がきてた服を1名様にプレゼントだって

そんとき兄貴が自慢の肉体を披露する為に破ったから破れてるみたいだ


仮に当たったら「クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!」的な?


んでもほしいよ
まじで
俺に当たれ
まじで当たれ
家宝にするぞ
まじで
完全密封保存にするぞ
まじで
俺は抽選運悪いんだ
だからこのときは当たってくれ
まじで
もう当たらなくていいから
まじで






































まじでを結構使いましたね

もうすぐ兄貴の誕生日

やべぇ超wkwkしてきたwwwwwwwwwwwww


そういや期末終わりました

点数とかは伏せときますけど赤点は免れた

さいこー



もうすぐ兄貴の誕生日だからブログのテンプレートつくってみるか


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード