忍者ブログ
TDN日記だよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新したぜ
いやまじで

怠け癖がついているから正さなきゃいけないと思ったこの年頃

学校では木曜にインフルで学年閉鎖になったけど課題がたくさん出されたっていうからマジビビるわぁ!
これなら普通に学校があったほうがよかったよ・・・


ポケモンも努力値とかをやったほうがいいと実感したからメタモンを使ってレッツ!子作り!させたけどいいのが生まれない・・・orz

エレキブルはなんとかなったとしてあとはカイリキーとドサイドンとブーバーンとゴウカザルとフゥーディンとネイティオ様etc・・・

だるいな


バトレボ欲しいなー

VAN様のダーク♂誕生祭生放送みちゃった


暇だから続きに動画はっちゃえー
PR
結構前に復活しましたけど

実は新発売の「ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル」が発売されたのと新作のポケモン金を買ってウハウハしてたので更新忘れました。

オーバーキル楽しいっす
まぁ一日で全クリしたけど
でもガンシューだからすぐ全クリできるわな
まだ飽きてないけどね


そしてポケモンハートゴールド・・・
これはなんか学校の友達がみんなやってて寂しかったから開店前にヨドバシいって並んで買いました。大変でした。でもなんとか買えました!yei!
でも実際はポケウォーカーに魅力を感じて購入したのでした。

でもさ、かなりおもしろいぞ・・・ポケモン
もうはまりまくり。カイリキーとジュゴンが強いし・・・あとはデンリューとか育ててます

あー水の石と炎の石ほしー
パソコンがイッて更新できなくなった。だから今PSPでネット繋いで更新してまう。すげーだろ!あと改行がとてつもなくめんどいからしません。そこんとこよろしく。夏休みももうすぐ終わりだよ。そいや前に買い物したらガラポンが5回できるってんでやったらネズミーランドのペアのフリーパスが当たったな。ちなみに一等。金にかえるか。PSPのみんなでスッキリとかいうゲームの体験版をやってみたらなんかはまった。秋発売らしい。買いたいなー。あ、妙に少ない宿題を終わらせなきゃ。             
兄貴再来日決定!!

プレミアム会員限定で100名様のみだけどさいこー!
もちろん応募したぜ!


招待されろよー!


最高にハイッてやつだー!って気分


つけてみました

教えてくれた喜怒哀楽さんありがとう!!


さあみんなも押してみよう!

ちなみに横にあるよ→


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード