忍者ブログ
TDN日記だよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一人でポケセンいってきました
友達は行かないっていうから・・・

とりあえずモンコレたくさん買った

買ったもんは(あと戦利品
ハッサム
ガブリアス
フライゴン
バシャーモ
ラグラージ
ジュカイン
オーダイル
バクフーン
バンギラス
リザードン
フシギバナ
100円入れるとメダルを作ってくれるやつ(ホウオウ柄
クリアファイルとシール

そして3000円以上お買い上げの方にはお眠りピカチュウのクリアファイルと連れ歩きシール?だっけかがプレゼントだというんでフライゴンを追加した結果がこれだよ(フライゴンなしの状態だったら2940円)
ボーマンダとボスゴドラとヘラクロス欲しかったなぁ
んで3000円吹っ飛んだ

飾りたいけどまだ飾る場所ができてない
それにフィギュアケースが欲しい
もっとでかいの



ワールドポーターズのゲーセンにあるジュラシックパークが面白い(シューティング)。ただ1面で死んだ。腕が落ちたか・・・
SEGAさんジュラシックパークをWiiに移植してください
アレは神ゲーだよ。幼稚園の頃やってたけど敵がゾンビじゃなくて恐竜ってのがいい。曲も神だしラプトルはかっこいいし3面のボスのカメレオン(カルノタウルス)の曲なんてすんげーかっこよす
 
 






ハァハァ
PR
モンハンのパクリと巷でうわさのゴッドイーターを買ってみた。売ってるアイテムの売価が買値より高いという設定ミスに魅力を感じて買ってみた。修正されてなけりゃいいけど・・・

そしていざぁ♂やってみたら意外と面白かった。とりあえずキャラのエリックが面白かったなぁ


エリック「僕はエリックなんたらかんたら。僕のような華麗な戦いを見てくれ(文があいまい)」
ソーマ「エリック上だ!」
エリック「うわぁ!」

エリック\(^0^)/


ボルガ博士並みの死亡フラグ
とりあえず買って損はないです


ボルガ博士で思い出した、イラストを始めたんだ
まだ模写レベルだけどね
とりあえずサーナイトとボルガ博士は描いた(模写だけど)
次は舞おうでも描くか
今日バトレボやったんですよバトレボ
んで新しく作ったポリゴンZのキチガイ(名前)とハリテヤマのだいちゃんを使ってみたんだよ
んで50フラットの3対3だからあと一匹はカイリキーなわけだよ
そしてバトル開始
相手はルカリオに対しこっちはキチガイ
相手がはどうだん使ってきやがった。タスキで持ちこたえたけど
そのあとサイコキネシス撃ったけど倒せず。で神速やられてキチガイ死亡

そのあとはだいちゃん登場。相手はまたはどうだん撃ってきた。厨ポケ乙!でも耐えてだいちゃんの必殺技ギガインパクトが炸裂!ルカリオ死亡!そのあとのエアームドのブレイブバードに倒れたけど。
最後はカイリキーのヘリントン。またブレバ使ってきたけど耐えて炎のパンチで撃退
最後はエンペルトとの一騎打ち!こっから奇跡が起こった!ヘリントンの体力はかなり少なかったんだよ。もう負け試合だなと確信してました。相手はトドメでアクアジェットをうってきたんだけど耐えたんだよ。そしてヘリントンのばくれつパンチ!急所に当たって一発KO!予想外の勝利を手にしました

もう本当にびっくりした!

この奇跡の大逆転に思わず興奮して更新せざるをえなかったよ
今日は朝4時に起きて父ちゃんの実家にいきますた

ちなみに福島

ねみぃ



そしてスキーをやりました

雪は降ってて雪質もよかった

すのーぱうだーっていうんだよな



5時間か滑って父ちゃんの実家にいきました

疲れた



福島の実家いったら馬刺しを食わせてくれるんだい

馬刺し大好きだ



そして馬刺しが売ってるっていう肉屋にいったけどすごかったぞ



馬の他に馬舌とか豚舌とか牛テールだとかうってたぞ

肉を売るってレベルじゃねーぞ!

てかテールって尻尾だよね?

それにしては太かったぞ





福島は大好きだ

田舎だし

珍しいものがたくさんあるし









そして念願の3Vのヒンバスできたぞー

しかも高固体値


以上ケータイからでした
いってきました
桜木町行く前に横浜の東急ハンズでサイフのチェーンを買いにいきました
壊れたもんで
友達に会う予感がしたから警戒してたらほんとに会っちまったよ
まぁ二人で行くか!ってなって行動を供にしたんですけど
そして桜木町に行きポケセンへ
ちびっ子の中になんか大きい子が混ざってたんで浮いてましたね
いやまったく

とりあえず色々見物
キルリアとサナがない・・・
代わりにエルレイドとムウマージがありますた
んでモンコレのエルレイドとドサイドンとミロカロスとレジロックを買った
それとキーホルダー(ワンリキーゴーリキーカイリキーセットの)
あとはムウマージのぬいぐるみ。カイリューのも欲しかったけど高コストになるからぬ

それとソフビ人形らしきものがあったんだけど・・・
そのなかにカイリキーがいたけど箱を見てたら「性別:♀」
ふざけんな
製作会社の悪意を感じるね

あとラティのファイルもらったんだ
もらっとこうかなというような気持ちで
予想に反して小さかったから使い道がわからないけど
ファイルなのに・・・
それとこのファイルラティオスとラティアスの絵のギャップがひどいような・・・
ラティアス可愛いのに・・・
ラティアスのよさをはじめて知った

そしてポケセンの向かい側にあるジャンプショップにいってジョジョのシールを買ってきた(ケータイに貼るやつ)
でもろくなもんが当たらなかったよ
なめてるとしかいいようのないもんばかり
ケータイに貼ったけど
昼飯の中華屋で食べたエビチリ丼がうまかったな。辛かったけど。あそこで働いてるの中国人だったし
んで帰ってきて疲れた

明日から学校だ




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード