忍者ブログ
TDN日記だよ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝4時に起きて父ちゃんの実家にいきますた

ちなみに福島

ねみぃ



そしてスキーをやりました

雪は降ってて雪質もよかった

すのーぱうだーっていうんだよな



5時間か滑って父ちゃんの実家にいきました

疲れた



福島の実家いったら馬刺しを食わせてくれるんだい

馬刺し大好きだ



そして馬刺しが売ってるっていう肉屋にいったけどすごかったぞ



馬の他に馬舌とか豚舌とか牛テールだとかうってたぞ

肉を売るってレベルじゃねーぞ!

てかテールって尻尾だよね?

それにしては太かったぞ





福島は大好きだ

田舎だし

珍しいものがたくさんあるし









そして念願の3Vのヒンバスできたぞー

しかも高固体値


以上ケータイからでした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード