忍者ブログ
TDN日記だよ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ったぜ。色はクリムゾンブラック
ゲーム屋探しても売り切れだったのにサティの小さいゲーム屋いってみたら売ってた。
ちなみにliteです
DSi?やめとけってあんなDSliteの完全劣化wwwwwwwwwwwwwwww

カメラ機能なんていらないし画質も変わんないしliteより短い稼働時間で挙句の果てにはGBA使用不可
カメラなんてケータイか普通のデジカメとかで十分
今度はDSLLとかいうやつを発売するらしいな。
かなりでかいみたいだ
金の無駄だな



んで親と買い物に行ってポケモンパンを何十年ぶりかに買ってみた



すごく懐かしくてワクワクしたような気がした。親に馬鹿にされたけど
しかしレックウザって結構かっこいいよな

パンは砂糖がまぶしてあるドーナツで結構軽かった。なかなかおいしかったね
シールはというと・・・





ピチューかよ・・・
できればゴウカザルとかシコザ・・・いや、ヒコザルがよかったなぁ
モウカザル?NO THANK YOU
ゴウカザルって鳴き声かっこいいしデザインもかっこいいよな。おまけに強いし


そいやポケモンは少しずつ進めてます
卵から作り直して努力値配分をやったり・・・
めんどくせぇ

 

PR

コメント
無題

DSおめでとー!!

ポケモンパンこのあいだバンギラスだった。
かっこよすす
【2009/11/10 08:49】 NAME[ざっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バンギラスいいなー!
【2009/11/10 10:41】 NAME[TDN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード