忍者ブログ
TDN日記だよ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みろよこれ・・・UFOキャッチャーでとったんだぜ・・・

ちなみに200円

なんかサティのゲーセンいったらあった
「とってください」といわんばかりの置き方だったからとってあげた
普通に落としてとろうかと思ったけど200円目でガッチリつかんじゃいました
俺SUGEEE
そういえば昨日(この記事かいてる時間が深夜だから)はクリスマスでしたぬ

ありがとう存在しないサンタさん



そして最近ポケモン廃人になってます
アニメのシンジ君みたいだ


ポケモンのやりすぎで別のことをやろうとしてもやる気が出なかったけどガチムチを見たら元気100倍!


そういえば結構前だけどGTSでディアルガをなんとなく探してたらすごいディアルガを見つけたぞ





ディアルガさん進化したんすね!マジぱねぇっす!!



最近友達からエメラルドを借りてなんかマスターボールが80個あったからもらったんだ
んでライコウやラティアスとかにつかったんだたけ




ライコウさんマジいらねぇっす

なんでいじっぱりなんだよ
ひかえめにしろよ
なんでいじっぱりなのに特攻の固体値がVなんだよ
映画で主役だからって調子こいてんじゃねーぞ
まぁこいつ完全物理型にするけど
全体の固体値も最悪だったけど


ちなみにラティアスもゴミでした




あとエメラルドでクチートを探してたらコドラがでてきたんだ




色違いのね
勇敢だから性格はよかった
固体値は最低じゃないけど高くもない
まぁあまり贅沢は言わないけどさ
色違いだし

今もってる色違いはアズマオウとこいつと赤いギャラドスか
赤ギャラは普通に手に入るけどな














~おまけ~




イタミさんマジぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこれはスタミナの一番最初の種目の体当たりするやつ
最高点だ
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード