忍者ブログ
TDN日記だよ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりでござるの巻き


今日晩飯食べてる時にある封筒見つけたんだ。なんとなく後ろを向いたらソファーの上においてあった不思議な封筒・・・しかも俺宛
なんかSEGAのマークがあるんだが・・・・

とりあえず俺はそれをどきどきしながら開いたんだ。中には一枚の紙と500円分のSEGAのマークが描かれたQUOカード
紙を開いてみると・・・

--------------------------------------
当選者の皆様へ

このたびはWii「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」の

アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

抽選の結果、貴方様は当選されましたので

SEGA オリジナル QUO カードをお送りします。


今後ともよろしくお願い致します。

                      
                       株式会社セガ

                       ゲームソフトアンケート係

--------------------------------------


オーバーキル買ったの結構前なんだが・・・・
しかし当選するとはたまげたなぁ(迫真)
そういえばアンケートにはびっしりと書いたんだったっけ
ゲームの感想を沢山書いたんだ

あのゲームは基本的にシューティングとしてはOKなんだが、いかんせんボスが弱すぎる。
手ごたえがない。数分で終わる。あのHOD2とか3とか4のような手ごたえはどうしたと
欠点はボスが弱いぐらいかな。あとはもっと個性的なゾンビが欲しかった
4の飛んでるゾンビとかカゲオとか・・・
HOD4をプレステ3でいいから移植して欲しいなぁ・・・ケイトたんカワユス
いや、まずはアーケードシューティングのロストワールド・ジュラシックパークをwiiに移植するべきだ。あんな神ゲーをゲーセンだけに留まらせるのはもったいない。俺はSEGAに要望として送っているんだよ。だからこの記事を見たみんなもSEGAにメールを送ってくれ。

あとQUOカードは宝物として保存しておきます。封筒と手紙もね


話変わるけどこの前一人で東京ジョイポリスいったんだよ。友達は「やっぱいい」とかいうから一人でいく羽目に・・・
ジョイポにジュラシックパークスペシャルがあると聞いたからすっ飛んできたのに・・・
店員「すいません。撤去しちゃった☆」
俺「・・・」

骨折り損のくたびれもうけってやつだ。まぁHOD4スペシャルができたからまだよかったけど
アレむずかったなぁ

帰りにドドバシに寄ってポケモンレンジャーを買ったよ。デオキシスとか欲しいもんで
ゲームとしては面白いかも。でも子供向けだから簡単だね。
零・超兄貴欲しいなぁ・・・迷ったんだけど売り切れてたからポケモン選んだんだ


そして追記はざっくさんから頂いたバトン

【お友達バトン】

ルール
指定された人は必ずやってください。
何せ、お友達バトンですから。

誰に渡すか10人決めてください。 

01.喜怒哀楽さん
02.ハチ

10人もいないっす・・・シャーセン、シャーセンした

■10人(2人)との共通点は?
01.ガチムチ好き
02.ナシ・・・


■10人(2人)のいいところは?
01.いいとこというよりは神動画を作るところ。もちろんガチムチ
02.・・・・あれ?


■10人(二人)との出会いは?
01.この人が作ったガチムチ動画を見てブログに「すげー!」ってコメントした時
02.めいぽで。懐かしいなぁwwww


■この10人(二人)と今後どうしていきたい?
住んでるとことか違うしわからないなぁ・・・


■10人(二人)は自分のことどう思ってる?
シラン


■10人(二人)と喧嘩したことある?
ナッシュ


■10人(二人)は一生の友達?
わからん・・・


■ステータス
[職業]
高校生


[装備]
( ^ω^)


[性格]
なんだっけ


[口癖]
たまげたなぁ、蟹になりたいね、いかりやさん?、最近だらしねぇな


[ペット]
ヤモリ。享年1歳。あれは俺が悪かったんだ・・・許してくれ・・・


[靴のサイズ]
27ぐらいあるとおもう


■好きなもの
[色]
オレンジ、紫、青


[番号]
6,6,6は悪魔の数字!


[飲み物]
レモンティ


[本]
騎士道の本とか好き。


[花]
彼岸花


■質問
[髪染めてる?]
染めるのは大嫌いだ


[髪の毛巻いてる?]
巻く巻かない以前の問題


[タトゥーしてる?]
してない。でかい般若の刺青はいれたいなぁ。背中に。

\汚い般若だなぁ/


[ピアス開けてる?]
そういうのマジ勘弁


[お酒飲む?]
すこしなら


[ジェットコースター好き?]
大嫌い


[引越ししたい場所]
イギリスかアメリカ


[掃除好き?]
あまり


[どんな筆記?]
・・・・ノーマル


[ウェブカメラ持ってる?]
ないよ


[運転できる?]
自転車ならね


[携帯何?]
ソフトバンク。ソフトバンクやだ


[PC離れ出来る?]
無理かも・・・


[嘘ついたことは?]
当たり前


[誰かを愛した事は?]
何度かあった。今はアメリカにいる彼♂に恋してる


[友達とキスは?]
何するんすか!やめてくださいよほんとに!(迫真)


[心を弄んだ事は?]
そんなことしない


[浮気された事は?]
ないよ


[何か盗んだ事は?]
結構盗んだな
ポケモンのルビー(たしか)盗んだことがあった
でもあれはあいつがいけなかったんだ。俺のレゴのR2D2を盗むから・・・


[拳銃を手にした?]
エアガン、ガンシューのなら
ガンシューなら何度も持ってるよ


■今現在
[今着てる服]
普通


[今のムード]
わからないっす


[今のにおい]
知りたくもないね


[今の髪型]
吾作


[今やりたいこと]
ベンチプレス
手首傷めて治療中だから下半身と腹筋ぐらいしかできない


[今聴いてるCD]
なし
ガチムチMADなら沢山聞いてるけど


[一番最近読んだ本]
テルマエ・ロマエ。神漫画だ。


[一番最近見た映画]
007シリーズ。一部だけど
ゴールドフィンガーのボディーガードがすごかった。怖い雰囲気出してたね。鉄骨で殴ってもびくともしないんだもん。しかもゴルフのボール握力で握りつぶすし。ハロルド酒田っていう人らしい
すごい面白い映画でした


[一番最後に食べたもの]
わからん


[最後に電話で喋った人]
親父


[ドラッグ使った事は?]
キャベジンと手の薬
キャベジンくせーよ


[惑星ゼーベスに人類は?]
M78の親戚?

[初恋覚えてる?]
あったなぁ・・・


[まだ好き?]
全然


[新聞読む?]
本当に時々


[ゲイやビアンの友達は?]
いないよ


[奇跡を信じる?]
信じるし、信じもしない


[成績いい?]
神奈川では最高級のバカ高(まじで)


[帽子かぶる?]
時々かぶる


[自己嫌悪する?]
するかも


[なんかに依存してる?]
わからん


[何か集めてる?]
モンコレ


[身近な友達いる?]
いるかなぁ


[自分の字好き?]
ほんとこれ以上淫夢系動画を増やすことは許さない 。
もはや訴訟の検討も辞さないので覚悟しておくように、
大百科登録についても同じだ。
好き勝手にやっている
きさまらに裁きを!

思ったことはない
縦読みは好きだな


[一目惚れって信じる?]
信じる信じないじゃなくて思うことじゃないかな


[ビビビ!を信じる?]
(#^ω^)ビッキビキ


■自分の事
[よく物思いにふける?]
ふける


[自分は性格悪い?]
人の性格は自分が決めるんじゃなくて他人が決めることなんDA


[シャイ?]
シャイって?


[よくしゃべる?]
友達とならね


[疲れた?]
眠い

PR

コメント
無題
回答サンクス☆
俺は明日から(今日?)学校ですうつうつうつ
【2010/04/05 01:41】 NAME[ざっく] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード