忍者ブログ
TDN日記だよ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがイッて更新できなくなった。だから今PSPでネット繋いで更新してまう。すげーだろ!あと改行がとてつもなくめんどいからしません。そこんとこよろしく。夏休みももうすぐ終わりだよ。そいや前に買い物したらガラポンが5回できるってんでやったらネズミーランドのペアのフリーパスが当たったな。ちなみに一等。金にかえるか。PSPのみんなでスッキリとかいうゲームの体験版をやってみたらなんかはまった。秋発売らしい。買いたいなー。あ、妙に少ない宿題を終わらせなきゃ。             
PR

コメント
無題
うらやましいを通り越してねたましい・・・
チケットなんて当たったことすらないのぜ
【2009/08/24 01:04】 NAME[ざっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だがビリー兄貴来日とかあたらなかったんだよ。ネズミのチケットなんて安いもんさ    
【2009/08/24 15:04】 NAME[TDNあさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺に兄貴の素晴らしさは理解できないのさ。
ネズミと写メを撮り、スプラッシュの水を浴びる方が大事でーす
【2009/08/24 17:53】 NAME[ざっく] WEBLINK[] EDIT[]
兄貴>ネズミ
人の価値観はそれぞれですねw
まぁ、そう言う俺も兄貴の方が嬉しい。

しかしチケット当たった所で北海道に住んでる俺にはorz
片道1万以上ってどういうことなの…

【2009/09/05 16:55】 NAME[喜怒哀楽工場] WEBLINK[URL] EDIT[]
兄貴>>>>>>>ネズミ
ネズミーランドなんて夢をもらうところじゃなくて夢を買うところだからね。そして兄貴は俺に元気を与えてくれた。手紙とかも送りたいとこなんだけど住所がわからんorzネズミなんてニシキヘビの餌だね。いつかCOLTスタジオに入りたい。まぢで。改行はPSPじゃできないっす
【2009/09/06 22:22】 NAME[TDNあさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TDN
性別:
非公開
定岡ウェーブ

定岡ウェーブに酔いしれろ!
ブログ内検索
バーコード